出会いが欲しい男子あつまれ!

彼女が欲しいと思っている独身男性のために出会いの"いろは"を教えます。

清潔感から始まる恋愛への道筋

女性が男性を恋愛対象として見る最低限の条件は「清潔感」。清潔な男性は、女性から恋愛対象として見てもらえる確率もあがります。それもそうですよね。小汚い人と付き合うとか結婚したいとか思うはずがありませんよね。ここでは清潔感から始まる恋愛への道筋を紹介します。

女性は初対面の男性の爪をチェックする

初対面の男性でチェックする所は意外と爪なんですよ。女性同士の会話でこういうものがあります。「○○君って爪が汚いよね」「あれじゃ彼女いないわ」というもの。女性が集まると爪の話をする確率も高いです。女性ってネイルしますよね。女性同士でもお互いのネイルをチェックし合ったりするんです。その影響かもしれませんが、自然に目がいくのが爪なんですね。

男性の普通にカットされた爪を見ると正直なんとも思いません。ですが、汚いと評価がガクンと下がります。爪が伸びている、汚れているなど不潔な印象が付きます。正直、女性はそういう爪の汚い男性と夜を一緒に過ごしたくありません。衛生的にもね。

なので、爪はしっかり手入れしておきましょう。普通に短くカットしておくのも良いのですが、女性に「お?」と思われたいのであれば、綺麗にしておくべきです。最近では男性でもネイルサロンに通って、爪を綺麗にしている人もたくさんいます。すこしお金がかかるかもしれませんが、自分磨きのためには投資も必要ですよ。

もしお金かけるのはちょっとなと思う方は、100円ショップにも爪のお手入れセットなど売っているので、爪を切った後は、やすりで滑らかにしてネイルオイルを仕上げに塗ると綺麗に見えます。ぜひやってみてください。

爪を手入れするついで手もしっかりケアしておく

どうせ爪をケアするのであれば手もやってしまいましょう。女性は爪を見ると紹介しまいたが、それは同時に手全体を見ているということです。手全体が綺麗だったら爪もさらに綺麗に見えます。ハンドクリームでケアするのも清潔でいることなのです。

女性は男性の香りにとても敏感

次に紹介するものは女性がとても敏感なもの。それは男性の「香り」です。男性も少し臭うような女性は嫌ですよね。人間は香りにとても敏感ですが、特に女性がそうなんです。料理が出てきたときに、女性って匂いを嗅ぎますよね。「良いにお~い!!」という言葉を発するのも女性です。なんか臭いなと思った瞬間、心が瞬時に冷めてしまって離れていきますよね。顔と同じくらい香りは重要なので、女性との恋愛の道筋を築きたいのであれば、香りを大切にしてください。

柔軟剤にこだわる

今柔軟剤もいろんな香りがするものが販売されています。自分の衣服はほのかに香る柔軟剤を使っておきましょう。洋服って自分では気づきにくいですが、独特な匂いがするものです。自分の匂いは本当に気づけません。なので知らずにちょっと臭くなっているかもしれません。洗濯する際は柔軟剤を使うようにしましょう。

柔軟剤の香りはどれにしようか迷うかもしれません。たくさんありますからね。迷うのは当然です。そういう時は石鹸の香りを選びましょう。石鹸の香りは嫌いな人いませんし、清潔感があります。変にローズやらラベンダーなどの香りを選んでも、そういう香りが嫌いな人もいますからね。そういうときは石鹸が無難ですよ。

もちろん見た目の清潔感も大事

だらしない恰好は絶対にNGです。「それ家着だよね?」と思われるようなものは控えましょう。自分にファッションセンスがないなと思っている方もしっかり雑誌などで勉強しておいたほうがいいと思います。あまりチャラチャラした格好は女性にとってはマイナスです。それが好きな女性も中にはいますが、万人受けするのはシンプルな服装ですね。

ヘアースタイルも寝ぐせみたいにボサボサにしているのではなく、整髪料で整えたりしておきましょう。しっかりしている人はコンビニに行くだけでも気にしている人もいます。それくらい気にしていた方が良いかもしれませんね。

食べ方も注意しましょう。

食べ方1つで不潔というイメージがつきますのでここも注意ですよ。例えばガツガツ食べたり、喋りながら食べたりするとなんだかこの人不潔だなと思いますよね。なので食べ方もする必要があるのです。口周りにソースや食べ物を付けないようにしたり、テーブルにこぼさないようにしたりするのはもちろん。じょせいとの食べるスピードを合わせたりするのも1つの技です。そして音を立てて食べしまう方いますよね。これ絶対ダメですから止めて下さい。あれやる人ってもうクセになってしまっているので、言われないと分からないという方が多いようです。自分でも気づいていない人もいるので、女性と食事する時はしっかり意識してくださいね。

まとめ

女性から見て、清潔感のある男性は好印象で恋愛にも発展しやすいです。相手から見えるところは清潔にしておきましょう。清潔感を出す事ってそんなに難しくはないと思います。少しだけ時間をかけるだけで、清潔感を出すことができますので、女性にモテたい、あの子によく思われたいという方は、まずぜひ清潔感を出していきましょう。